運命・・・?(☆。☆) | HEAD for the FUTURE

HEAD for the FUTURE

なんてことない毎日を、幸せと感じて過ごせるように。
痛みや苦しみも、希望に出来るように。

チャリティーブランドAzurオーナーのブログ

My lovely friends are so beautiful!!!

今日は節分ですねーラブラブ





・・・だからといって何がどうという訳では全くもってないんですが笑





毎年



「恵方巻き食べてみたいねー」




というだけで終わる我が家の節分。




今年は、お店でお客様から頂いた豆を、シェフ命令でみんな自分の精神年齢分頂きました笑





気づけばもう2月・・・1月もなんだかなんだと色々ありましたDASH!



新年早々仕事中に不本意にも修羅場に陥ったりドンッ






悲願のポジション替え+移動(私ではありません( ´艸`))により地獄の日々から解放されо(ж>▽<)y ☆






新たなポジションで苦戦中の毎日であります。。。








特に20日以降はそんなこんなで練習だのなんだのと立てこんでしまって、今年こそ必ず行くと決めていた「Salon du chocolat」に行くのが危うい状況に・・・ドクロ



26日に行く予定が、ダメになってしまって


「結局今年もいけないのか・・・。」



と涙をのんであきらめようとしていたんですが!!





28日に奇跡的に行けることになりひらめき電球





行くつもりで準備していなかったので財布やら全て家に置いてきてしまっていたので、ダッシュで帰宅自転車



そして新宿に直行しました電車






閉店1時間前のはずなのに、催事場の中は真っすぐ歩いたんでは進めないくらいの人・人・人。





私の研修先だったFredelic CASSELも出店していたので覗いてみると、なんとそこにはCASSELさん本人が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






「丁度今日来日したんだよー(ノ´▽`)ノ」




というのを聞いて、26日来なくてよかったと心底思いました( ̄▽+ ̄*)






なんと素晴らしくも運命的な再会っ!!笑






「いつこっちに戻ってくるの?」





と質問されて、行く前にもっと勉強しなければメラメラと思い、帰りに紀伊国屋で最近ずっと探し続けていた仏仏辞書を探しに寄りました本





!!





なんと、今までいろんな本屋さんで探し続けてきたはずなのに全く見つからなかったものが、いともあっさりと発見目




ついでにフランス語版「鋼の錬金術師」も見つけてしまい笑






その日はなんだか運命的な一日で( ̄▽+ ̄*)









これはもうちゃんと勉強しろと言われているとしか思えない(;´▽`A``









サボらずにしっかりやりたいと思いますパー