物色 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

そこそこ晴れ、信号待ちしてたら後方から
セナ君が走って登場
昨日初めて会った柴犬4ヶ月オコゲちゃん
に 本日も会えました(※オモチ君と会わせたい)

セナ君と一緒に 階段通路から広場へ
藤棚側ベンチ近辺に ムサシ
@@@@@
パピィ君・ロッキー

ウドンちゃん・チャップ君・フウカちゃん
@@@@@
セナママさんとフウカパパさんがリードを交換
チャップ君・フウカちゃんと周回スタート

フウカちゃんは半周でを渡って広場へ
周回続行してたら 逆回りオモチ一家登場
@@@@@
1周手前で フウカちゃん・セナ君がお出迎え
ママさんが 偶然通りがかり立ち話
そのまま帰途へ、3割位戻って来た辺りで
公園に向かうハンナちゃんに遭遇

毎度お世話になっている自動車修理工場で
ナナパパさんにご挨拶
締めのポイントで、オヤツ & 水分補給
(※オモチ君は BABYポケット内のオヤツを物色

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況