アマゾン | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

朝散歩は のため中止
午後 小降りの時に、ご近所コースBへ出発

天気予報は前倒しになり、明日は雨から
曇りに
変わっていました (※公園は微妙か)
@@@@@
帰り、じゃ無い所にもたれたので 体調
でも悪いのかと 心配したんですが、

数メートル移動後、柵もたれ実施
@@@@@
********************
@@@@@
昨晩、MIXI柴犬コミュを見ていたら、紹介され
ていた書籍の一枚のイラスト かみさまの ところ
に見入ってしまい、

滅多にネットで書籍を購入しない私が、アマゾン

犬しぐさ 犬ことば」をポチっとしてしまいました
"犬しぐさ 犬ことばをご覧になった人は、こんな商品もご覧になっています"
で、紹介されていた「庭のざぶとん犬」も一緒にポチ
っとしちゃって… まんまとアマゾン思う壺

@@@@@
ブログランキングに参加しています
"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を


>>過去一週間のポイント状況