アグレッシブ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

晴れ、公園に向かう途中 セナ君に遭遇
水曜日は公園に行かない日なので、バイバイ

階段通路から広場へ、犬友が居なかった為
周回出発、すぐムサシ君・パピィ君に遭遇
@@@@@
ハンナちゃんに続いて ルカちゃんに遭遇
ルカちゃんは私に会うと 良い子アピールします

ルカパパさんから お返しオヤツゲット
1周して広場に戻ったら、ルート君と
@@@@@
チャコちゃん・ウドンちゃんが到着済み
ハンナちゃん早上がり後 パティちゃん登場

パティちゃん、あちこちでアグレッシブな行動
@@@@@
ロクは周回後 ヘタレモード(※食欲有り)突入
そこそこガマンさせてから解散

お別れオヤツを独占する為のアグレッシブ
行動に ドン引き気味のルート君とロク
@@@@@
最後、しめしめのオヤツは 遠慮知らず
パクパク

夕散歩は公園最寄駅前ロータリーで、20分
ほどクールダウン実施

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 

>>過去一週間のポイント状況