公式記録 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

階段通路から公園内へ
最初に会ったのは帰ろうとしてるフウカちゃん

ママさんが新タブレットを見せびらかしていたら、
パティちゃん・ルート君が到着
@@@@@
チャップ君がやせて見えるのはトリミングに行った
からかと思ったら、600g減量成功してたそうです
本日も一家の早上がりに便乗しようとするロク

残りメンバーも解散しようとしたら、ぽぽちゃん到着
重大な報告を忘れていました、ついに半袖記録
途切れました (※2014年は11月7日公式記録となります)
@@@@@
公園を出て5分位歩いた所で、ウドンちゃん登場
結構大変な話をしていたら、

事情を知らないオモチ君が 軽い感じで登場
@@@@@
更に帰って来た所で ビンゴ君登場
遠回りして来たウドンちゃんや

パティちゃんと 信号の所でバイバイ
締めのオヤツポイントで、何か予感していたら
@@@@@
セナ君登場!
ちょっと笑っちゃう位、予想通りの展開

オモチ君・セナ君と別れてから、しめしめ開催

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況