コストコ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

昨日の予告通り、いつもの公園には行かず
小一時間早く ご近所コースを散歩

で、本日向かった先は、コストコ入間店
車を
パーキング置き、ロクは車内で留守番
@@@@@
とりあえず、ウドンママさん・パティママさん・ママ
さんと 腹ごしらえ
(※車を出したと言う事で 固辞したけどゴチになりました)

コストコに戻って、がっつり買物をした後
@@@@@
三井アウトレットパーク入間に移動
今度はロクも一緒です

ナイキショップは犬連れ入店禁止ですが、なぜか
OKにしてくれました (※こちらからは全く要求してません)
@@@@@
来る時に通った道は時刻的に渋滞しそうだった為、
別コースで帰途へ (※まあまあ正解でした)

帰宅後、そのまま夜散歩に出発
本日、外出してた間も含めて 半袖記録更新

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況