リバース | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

押し歩きで散歩出発、途中コダイパパさんから
しゃべるお父さんストラップ夏バージョンをゲット

5割チャリカゴINで公園到着、いつものベンチに集合
ママさんから、うっかりのオヤツゲットしてたら
@@@@@
タイミング良く?クッキー君到着
ママさんは先に水を飲ませたいのに、オヤツガン見

周回スタート 1周完歩、戻ってしばらくして早上がり
@@@@@
自転車置き場で「ロクちゃーん」と呼ぶ声?
ビンゴ君とトワちゃんでした
(※先日克服したと思われた紗(さや)、あの後リバースしたそうです)

話をしている内に残りのメンバーもやって来て、一斉解散

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況