網戸 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

昨日、ついに梅雨明け
7割押し歩き、残りチャリカゴINで公園へ

ズレママさんから渡され、チロルチョコ返品!?と
思った物は、オプションで選べるマグネットでした
(※チョコと同サイズ、裏で包み紙を固定出来る)
@@@@@
モモちゃんが私のマッサージの後、ズレママさん
に依頼

周回スタート、が落ちた巨木は 切り株状態
@@@@@
1周して戻り、しばらくして解散

帰る準備でカートに乗ったクッキー君、なぜかジャンプ!
だもんで、今度は網戸?を閉められちゃいました
@@@@@
気象庁が梅雨明け宣言を撤回した年も有りましたが、
今年は間違い無さそうです

カートのウドンちゃんに「お先!」と言って別れたのに
踏み切りの長待ちで追い付かれて、苦笑い
@@@@@
明日は家の用事で、公園には行かないかも(微妙)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況