落雷 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

曇り空で大丈夫と判断し、徒歩で散歩出発
@@@@@
近所で開催されているアイスショー会場の横を通り、
公園に向かったらオモチ一家を発見
スーパー近くで髙橋 大輔選手に会ったそうです

一緒に広場のベンチへ
@@@@@
前日、落雷した樹が有ると聞き 見物へ

かなりの巨木で、芯まで電気が通ってしまったらしく
@@@@@
完全撤去作業中、上部から大胆に伐採

ザワザワしてるなか、ズレータ君・ランマル君登場
広場に戻ると、久々のチャップ
@@@@@
パティちゃんも涼しいので、徒歩

オモチパパさんのアシストで、BABY”初逆上がり”
ルート君は東伏見公園経由で登場
@@@@@
最後にビンゴ君が到着、ルート君も一緒に周回へ

半周して戻って来たら、帰り支度のズレータ
ベンチ近辺にが大量発生して、全員解散済み
@@@@@
一応ベンチ方向を見てから、帰途へ
ビンゴ君は自転車だけど、運動のため押し歩き
ウドン家に寄り道していたパティちゃんが再登場

お別れポイントで、チャリカゴINのビンゴ
最後は腹黒コンビで 
しめしめのオヤツ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況