うざそう | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

そろそろ散歩に出ようかな、というタイミングで
ピンポーン♪誰かと思ったらオモチママさんでした
@@@@@
我が家前を通りがかったオモチ君が動かなくなっち
ゃったそうで、少し待ってもらい ロクを連れて来て
一緒に散歩出発

が降りそうだった為、Uターン覚悟で公園へ向かい
@@@@@
とりあえず、無事到着

オモチ家BABYが泣きべそかいていたら、慰めに来る
ランマル君、でもそれをうざそうに押しのけるBABY
@@@@@
遅くなって一家到着
うっかりのジャーキーをもらおうと、無理矢理な理屈を
こねるロク

モモちゃんに続いてカイ君もマッサージ依頼
@@@@@
結局、うっかりのオヤツとボーロをゲット
が微妙に降って来ちゃったので、

家が遠い組の、オモチ君と一緒に早上がり
何とか天候回復してきたので、オモチ家近くまで
歩いてからバイバイ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況