内職 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

曇り空で、昨日より楽そうでしたが、念のため
自転車で出発(押し歩き)
@@@@@
途中、帰るところのハンナちゃんに遭遇
その後ルート君を発見、一緒に西側ゲートから公園へ

周回はせず、最短路で広場へ
@@@@@
タイガース好調で、ご機嫌のクッキー

遅くなって、ハロ君・リキマル君登場
過去2回 鼻の穴を通す手術をした事が有ります
@@@@@
解散、心配になるほど跳びまくるパティちゃん
久々、ママさんのオヤツ大会に参加

ウドンちゃん、続いてパティちゃんと別れて
結局、往復押し歩き(周回しなかったので、これでOK)
@@@@@
最後にしめしめのオヤツ
この並んだ笑顔は、毎度 癒されます

夕方の散歩で、セナ君に遭遇
例のチロルチョコですが、
セナママさんは 私が
1ヶ1ヶ画像シールを貼ってると思ってたそうです
(※内職かよ!?)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況