インターフォン | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています


本日、この初めてチャリカゴINで公園へ
広場にはパパさんと来ていたチトセちゃん

もう、ウドンちゃんの母性本能が黙ってられません
@@@@@
なんか、みんなの動きがダルそうに見えるなぁ

周回出発、1周して戻り しばらくしたらビンゴ君到着
@@@@@
チトセちゃんとは初対面
ビンゴ君に半周付き合ってから早上がり、帰り道は
チャリカゴINだった為、撮影せず

夜、21時過ぎに 散歩して戻って来たら、セナ君発見
微妙な天気だった一昨日、ロクは公園に行きましたが
近所で済ませていたセナ君とルート君が会って、
我が家のインターフォンを鳴らしたそうです
(※画像記録には誰も写ってませんでした)

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

 
>>過去一週間のポイント状況