迷い犬(ビーグル)情報 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

某犬友ママさんが、夜の散歩時発見しました

場所は、公園と青梅街道の間辺りだそうです


☆明日、警察に届ける予定です

心当たりが有りましたら、飼い主さんに連絡して

あげて下さい

@@@@@

**顔の画像、追加**

@@@@@

@@@@@

追加 たぶん数年会っていない犬友のXXX君

に違いない!と、かなり確信を持ち、飼い主さん

連絡をとる手段を探る段階まで絞っていたの

ですが、

@@@@@

思い込みでオスだと思い込んでいた性別が

日付変わった辺りでメスだと判明しました…

@@@@@

もう警察口コミ頼みです、心当たりが有りました

ら連絡お願いします

@@@@@

@@@@@

4月7日追加

飼い主さん、見つかりました!

@@@@@

ビーグル飼いの犬友さんに昨夜連絡、心当たり

を聞いてもらった所、知人の知人の知人位の人

が探している事が本日午前中に判り、散歩前に

バタバタと解決する事が出来ました


お騒がせしました

知人等に連絡して下さった方、ありがとうございました