布教活動 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

昨日と同じコースで公園到着、そのまま

周回スタート

快調な足取りで 内心喜んでいたら、広場まで

あと数メートルの所で、ヘタレモード突入


オモチ君がお出迎え、ベンチには大勢の犬友たち

抱っこしてしばらくしたら、帰りたい素振りは見せる

ものの、シッポは何とか上がってる状態に

@@@@@

ビンゴ君が到着して、更にテンションアップ

ズレータ家のランマル君とは良い関係性

@@@@@

ハンナちゃんが到着、オモチ家BABYから

真水(焼酎?)ゲット

最後にセナ君到着

オモチ家BABYが、ヤダヤダ教布教活動

@@@@@

女の子好きなチャップ君ですが、

ビンゴ君への執着は、昔から変わらないです

チャコちゃんは3月30日が誕生日で8歳

@@@@@
一斉に解散、

少し先を歩いていた一家とウドンちゃんに

追いつき、オヤツ大会開催

@@@@@
ウドンちゃんは、強めに粘って 50m位同行、

満足したのかUターン

締めの真水オモチ君以外で飲み干し、

最後はビンゴ君としめしめ
@@@@@

☆午後から吉祥寺花見見(←ミスじゃない)

してきましたが、日曜日分にアップします

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況