夜のしめしめ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

微妙な空模様でしたが、階段の通路から

公園広場へ

@@@@@
ベンチに居たのはウドンちゃんのみ、少し

してチャップ君到着

がポツポツ降ってきたので「家が遠い組帰ります」

と、公園を出ようとしたらズレータ一家が到着

@@@@@

更に一家・オモチ君が到着

は止み、明るくなってきたので

帰宅するのは先送り

ママさんからオヤツゲット

@@@@@

遅くなってセナ君が到着し

ランマル君と初対面 意外とあっさり

@@@@@

帰り道、ママさんのオヤツ大会

ウドンちゃんは粘った後、小走り

作戦でバイバイ
@@@@@
いつもの自動車修理工場で ナナパパさんから

オヤツゲットしていたら、

公園に向かうぽぽちゃん登場

締めの真水は、少しだけのセナ
@@@@@
****************
@@@@@

20時過ぎ 散歩出発、途中でルート君に遭遇

ケチって言われちゃったので、夜のしめしめ  開催

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況