母性本能 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

階段の通路から公園広場へ

@@@@@

本日会えるかも…と楽しみにして

いたのは、

ズレータ家の新家族、ランマル

(コッカースパニエル♂六ヶ月)です

@@@@@

ウドンちゃんの母性本能が刺激されて、

可愛がりまくり過ぎちゃったもんで、

珍しくズレータ君が不機嫌さをあらわに

@@@@@

ズレータ一家と周回スタート、半周辺りで

ランマル君をスリングから降ろし 一緒に1周

ロクも仲良く出来そうな感じです(しばらくは用心)

戻った広場でオモチ家BABYから焼酎

@@@@@

土の上を歩かないようにしている

クッキー君が、久々登場

ランマル君を見に来た?)

一斉に解散
@@@@@
ママさんのオヤツ大会開催

ウドンちゃんは 自宅への路地を曲がらず、

一緒に少し歩いた所へ

セナ君が登場 水曜日は家の用事が有る)

@@@@@
自動車修理工場の社長さんからゴチ

なるのって、ウドンちゃんはかな?

(この後 Uターンして帰宅)
セナ君のリードを持ちたがる
オモチ家BABY
ロク的に、もう不要な締めの真水

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況