虎視眈々 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

階段の通路から公園広場へ

@@@@@

週末、快晴という事で多目の犬友

モモちゃんが警戒してるチャップ君は、
@@@@@

モモちゃんを求めて虎視眈々

モモちゃん・ルート君が同時到着

少し間を置いて、セナ君登場

@@@@@

ロッキーママさんが、犬友たちに

オヤツを配布

@@@@@

チャップ兄さんに遊ばれる チャコちゃん

抱っこされてるモモちゃんにアタックし続ける

ラスティ

@@@@@
セナ君に 恋の悩みを相談する

チャップ

またボートの衝突音が 聞こえて

ロクだけが挙動不審

@@@@@

解散、チャップ君・ラスティ君と

別れた後、

ママさんのオヤツ大会開催

@@@@@

少し歩いた所でビンゴ君登場

ウドンちゃんは少し粘ってから 小走りでバイバイ

帰り道沿いの自動車修理工場で社長さんから

フード&真水ゲット


締めのオヤツを済ませて

セナ君抜きで しめしめのオヤツ

@@@@@

ブログランキングに参加しています

"中の犬" 守秘義務違反のロクに応援を

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況