第6回 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

セナママさんから近況聞けました

セナ君は無事手術を終え、元気

だそうです

来週中に公園散歩復帰予定です

@@@@@

**************

@@@@@

すんなりと階段の通路に到着

しゃがんで電話してる おじさん

見つけ、不満顔のロク
ロクブログ2

いつものベンチには多目の犬友

@@@@@

ママさんが ロクぽぽちゃん

に3択実験実施
ロクブログ2

平日には珍しく ラスティ君 到着済

@@@@@

気温は低めですが日なたのベンチ

快適空間

ロクブログ2

周回スタート

@@@@@
軽い足どりで1周完歩
ロクブログ2

広場に戻り、ラスティママさんから

オヤツゲット

@@@@@
ロッキーママさんから、ロクはジャ

ーキーゲット、私は洋菓子ゲット
ロクブログ2

天気が良すぎて、黒毛の犬友が

と一体化して何が何やら状態

@@@@@

帰り道、コマチちゃん・ラスティ

は あんまり相性が良くないので

下画像↓の状態にヒヤヒヤ

(※思った通り、オヤツが無くなった途端

バトルモード開始)
ロクブログ2
コマチちゃんのお別れポイントで

オヤツゲットしてバイバイ
@@@@@

**************
@@@@@

☆2013忘年会幹事より犬友さんへ☆

@@@@@
参加候補者の携帯メルアド宛に

ざっとした予定のメールをPCから

BCCで一斉送信しました(20通)

@@@@@
明日くらいまでに返信が無かった

には「PCからのメールをブロック

する設定」にしていると判断し携帯

から再送信します

@@@@@
ところで、今年の犬友忘年会は

(2008年に第1回を開催したので)

だという事に気付きました

やっぱ"ロク"に縁が有るんだなぁ

>>第2回の様子
@@@@@

ブログランキングに参加しています

池の神に祈るロク同情票を お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況