叱咤激励 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園到着手前で、早上がりする

チャップ君に遭遇
ロクブログ2

公園広場に居たレディ達に

@@@@@

ヤギミルク をセッティング
ロクブログ2

トワママさんは、足の痛みが快復

してきた為、散歩復活

@@@@@

周回に出ようとしたら入れ代わりで

クッキー君到着

ロクブログ2

半周リタイアしたがるロク叱咤

激励して、1周完歩

@@@@@
一家は用事が有り、早上がり

ロクブログ2

パティちゃんが発見したのは…

あまり相性の良くないファーブル

@@@@@

ロクとのドン引く挨拶の動画を公開

したのでご覧ください

@@@@@

現場を見た事無かった人もドン引く

理由が判ったのでは、と思います
ロクブログ2

周回前に飲まなかったヤギミルク

を完飲(※ファーブルは嫌いな様です)

@@@@@

そんなこんなで またパティちゃんに

嫌われちゃったファーブル
ロクブログ2
解散、ファーブルと一緒に帰る為、

犬友たちと分かれた後

@@@@@

ハニーちゃんの子供たちに遭遇

ロクブログ2

またまた大きくなりました

@@@@@
その後、ファーブル不動産に寄って

ロクブログ2

待ち時間にオヤツゲット
@@@@@

ファーブル家に寄り、笹の葉ゲット
ロクブログ2
小一時間 お邪魔してから、帰途へ
@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク日課力添えをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況