捕獲 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園へ向かう途中、コマチちゃんに

会い 一緒に公園へ
ロクブログ2

広場に到着、ロクが歩きたそうな

ので、コマチちゃんと周回出発

ヤギミルク は飲まずに)

@@@@@

途中で 別の入り口から入って来た

ルート君が合流し

ロクブログ2
一緒にの前で記念写真

コマチちゃんポジション取り失敗…)

@@@@@

別のポイントで 単独撮影
ロクブログ2

お花見は週末に 済ませておいて

正解だったようです
@@@@@

9割方 戻って来た所に、

ロクブログ2
ビンゴ君が登場し 周回へ

@@@@@

広場に戻って パティちゃんに挨拶

ロクブログ2

そしてヤギミルク 完飲

@@@@@

その後、セナ君到着

ロクブログ2

ちゃんとヤギミルク は残してます

@@@@@

"帰りたいアピール"が始まっちゃ

ったロクを 私の膝上に乗せて落ち

着かせていたら
ロクブログ2

ルート君・カイ君も膝上でマッタリ
@@@@@

セナ君・ウドンちゃん・パティちゃん

は横並びで抱っこ
ロクブログ2

最後の一杯を みんなで飲み干し、
解散!

@@@@@

公園を出て少し歩いた所でセナ君が

居ない事に気付き、心配しましたが、
ロクブログ2

Sさん捕獲されて(オヤツをもらって)

いたそうです

@@@@@
ママさんのオヤツ大会には、

ちゃんと間に合い 特等席をゲット
ロクブログ2
最後に 締めのオヤツをゲットして、

本日も散歩完了

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況