通行不可 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩に出発、

本日も 公園には行かないコース

ロクブログ2

半端無いで、引き返そうか迷い

ましたが

@@@@@

昨日通った工事中の都道を、

ロクブログ2

本日は方面へ散策

@@@@@

昨日通った側の空は

ロクブログ2

風塵で色が変わっています
@@@@@

工事作業中の合間を
ロクブログ2

縫うような、歩行者用通路
@@@@@

西武鉄道交差する部分、
ロクブログ2
自動車用は アンダーパス

@@@@@

歩行者用は オーバーパスです
ロクブログ2

外観は、ほぼ完成状態
@@@@@

まだ通行不可ですが、開通したら

ロクブログ2

良い散歩コースになりそうです

@@@@@
戻る途中に在るユニクロ
ロクブログ2
開店前

@@@@@

☆この後、信号の所で自転車に乗った

女性に挨拶されたのですが、顔がマス

で隠れ 声も風音に邪魔されて 、私も

強風で目を1mmしか開けていなかっ

為、ハッキリと認識できませんでした

たぶん、ウドンママさんだと思うんで

が…違ってたらスミマセン

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況