宴の後 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着

ロクブログ2

早速、ヤギミルク を用意

@@@@@
家の器を借りて、コマチちゃん

チャコちゃん 同時に完飲

ロクブログ2

続いて、ちょうど到着したオモチ

ロクが完飲

@@@@@

Yさんから無理矢理オヤツゲット

ロクブログ2

@@@@@

ミルク ボトル残り分の管理
ロクブログ2
チャコちゃんが自主的に担当

@@@@@
を汲みに行ったら、周回に行くと

勘違いしたオモチ君がついて来ちゃ

ったので、
ロクブログ2
悪路覚悟で、行ける所まで行って

みる事に決定

@@@@@

案の定、かなりのぬかるみ
ロクブログ2

後悔しつつを渡り 半周で断念

@@@@@

広場に戻るとルカちゃんが到着済み
ロクブログ2
オモチ君は初対面
@@@@@
ウドンちゃんも周回中に
ミルク 済み
ロクブログ2
セナ君はルカちゃんの分も追加で

飲んだのに挨拶無いなぁ(フィクションです)

@@@@@

帰り道、トイレ中のコマチパパさんの

代わりにリードを持つママさん
ロクブログ2
途中から前に進まなくなっちゃった

コマチちゃん

@@@@@

モモちゃん・カイ君とのお別れポイ

ントでオヤツ大会
ロクブログ2
宴の後 、別れがさびしいカイ

@@@@@

本日も お行儀悪いオトナと
ロクブログ2

礼儀正しい少年

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況