ジャンプ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園広場に到着、桃海ママさんに

ロクブログ2

つい例の白い粉 を催促しちゃうロク

@@@@@

現担当者 の私が ちゃんと家で作り

置きして来てますよ

ロクブログ2

一部始終を見ていた
@@@@@

カート内のモモちゃんが

ロクブログ2

素直な感想を一言
@@@@@

ウドンちゃんが到着して
ロクブログ2
例の
白い粉 、完飲
@@@@@

私が公園に居る間に
ロクブログ2
集まったメンバー、以上でした
@@@@@

ベンチの後から、Yさんに声をかけ
ロクブログ2
オヤツを催促するロク
@@@@@
どれ位欲しいのかを判ってもらう為

ロクブログ2
連続ジャンプ気合を見せるロク

@@@@@

ロクが食べた後、流れでモモちゃん

カイ君・ウドンちゃんもオヤツゲット
ロクブログ2

自分のおかげだと、恩着せがましい

態度のロク
@@@@@

最近、もらう物をもらって、退屈して

くると あからさまに帰ろうとするロク
@@@@@

本日も公園出口の方に何度も私を

引っ張って行こうとするので 根負け

して少し早上がりしました

@@@@@

帰り道、ぽぽちゃんに遭遇
ロクブログ2
半分以上残っていた 例の
白い粉

ご馳走しました

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況