悪い子 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

今朝も零下になりましたが、

ロクブログ2

とりあえずダメ元で公園へ

@@@@@

道沿いに在るは、一面の

ロクブログ2

覗き込んで、遊びたそうなロク
@@@@@

公園ゲートへのアプローチ坂道
ロクブログ2

除雪OK

@@@@@
公園広場のは、丸4日経ったのに
ロクブログ2 結構残っていました… なので、公園内の周回はパス

@@@@@

ベンチにはシンゴママさんとYさん

オヤツゲット中 チャップ君も参入
ロクブログ2

ベンチ周辺は もうの心配無し

@@@@@

ちょっと判り辛いですが

ロクブログ2

チャップ君の口元下に白い毛

@@@@@

歩く気満々なロクなので、公園を出て

逆方向に遠回り、トワちゃん宅前と
ロクブログ2

チャコちゃん宅前を通って、

(途中にあった微妙な表情の雪だるま
@@@@@

ファーブル不動産に到着
ロクブログ2

銀行「ATM」 に用事が有ったので
ロクを預かってもらい(一応オヤツ

を渡して)用事を済ませ戻ったら

@@@@@

ファーブルパパ(=社長)が ロク

欲しがるままに食べさせちゃって

ロクブログ2

すっかりファーブルパパの大ファン

なっちゃってるロク

@@@@@

一本のジャーキーを10等分に千切

った分量を

ロクブログ2

更にをしないともらえない…

そんな生活が馬鹿らしくなったロク
@@@@@
見つからない様、
社長デスク下で

ロクブログ2
こっそりオヤツ
交渉するロク
@@@@@

ファーブルパパのせいで、すっかり

悪い子になってしまいました

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況