予想的中 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

いつもより30分以上早く家を出て、

毎年初詣に行っている神社

@@@@@
途中、最寄の駅前で リック君と

ロクブログ2

ハロ君・リキマル君に会い、新年

のご挨拶
@@@@@

昼近くになると 大変な行列が出来

しまう有名な神社なので、

ロクブログ2

試しに 今年は早い時間に行って

みたんですが…予想的中ガラガラ

@@@@@
例年だと、こんな撮影とかが出来る

人出ではありません>>昨年の様子

ロクブログ2

お参りして、ロク用のお守りを購入

@@@@@
その後 公園に向かい、昨日は入れ

違いで会えなかったママさんに

新年のご挨拶

ロクブログ2

待望の2013年例の白い粉

@@@@@

本日も 犬友集合率低いまま

ロクブログ2

帰り道、

@@@@@

少し歩いた所で、初詣に向かう

ロクブログ2

セナ一家に遭遇
@@@@@
セナ君と別れてすぐ、公園に向かう

ロクブログ2

ルート君にバッタリ

@@@@@

モモちゃん・カイ君・ウドンちゃんと

別れ、少し歩いた所で

@@@@@

公園に向かうビンゴ君に遭遇

>>日本語の乱れ

ロクブログ2
立ち話をしていたら、今度は後から

ファーブルが追い付いて
@@@@@
ファーブル家にお邪魔する事に
ロクブログ2
私はおせちお雑煮を ゴチになり
@@@@@
二時間以上、居座って来ました
ロクブログ2
昨日の平均台画像 ファーブル

で再現

@@@@@

ブログランキングに参加しています

ロク都市伝説投票 お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
>>過去一週間のポイント状況