伏兵 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

広場のベンチでTさんから
ロクブログ2

チャップ君とオヤツゲットしてたら

@@@@@

意外な伏兵ズレータ君が乱入

ロクブログ2

(※ズレータ君はアレルギーが有るので

   オヤツは食べませんが…)

@@@@@

チャコちゃんが、ズレータ君から

ロクブログ2

ロングリードを借りてフリスビー

@@@@@
周回に出発
ロクブログ2

になるまで半袖は着ないと思うぞ

@@@@@

広場に戻ると、

ロクブログ2

クッキー君が到着済み
@@@@@

ゴルビー君がやって来て、
ロクブログ2

チャコちゃんとにらめっこ

@@@@@

明日の天候は、

ロクブログ2

ちょっと微妙そうです
@@@@@

一足先に帰途
ロクブログ2
@@@@@

セナ君とぽぽちゃんを

ロクブログ2

途中の路地で見つけました
@@@@@

下の画像、ぽぽちゃんがセナ君に

激怒してる…ように見えますが、

ロクブログ2

アクビをしかけたぽぽちゃんと たま

たまこの表情のセナ君です

@@@@@

***************

@@@@@

我が家から2~30分(車で)の所に在る

ロクブログ2

ホームセンターで買い物

@@@@@

ペット売り場で、白柴犬♀を発見
ロクブログ2
それより、ビックリ↓

@@@@@

こちらの胡麻柴♀は、ロクと同じ

ロクブログ2
ブリーダー出身でした

@@@@@

親が同じか、兄弟姉妹の娘である

可能性が高いです

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況