スキルアップ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かう途中、
ロクブログ2
コマチちゃんと合流

@@@@@

暑さ・寒さ両方 苦手なモモちゃん
ロクブログ2
@@@@@

花桃一家が到着
ロクブログ2

体調不良のハナちゃんを みんな

心配しています
@@@@@

コマチちゃんとの周回中
ロクブログ2

クッキー君に会い、プチオヤツ大会

@@@@@

週末は、外出日和になるようです

ロクブログ2

@@@@@
トワちゃんが、先日吉祥寺パルコ

PARIERO で購入した

ロクブログ2

ゴージャスなウェアとリードをご披露

@@@@@

細かい縫製部分をチェックするロク
ロクブログ2

ちょっとビックリなプライスですが、

とりあえず 書かないでおきます

@@@@@

ホークス優勝記念ノベルティ
ロクブログ2

肝心のズレータ君はまだ未ゲット

そうです
@@@@@

Tさんが通りがかり、
ロクブログ2
なんだかんだで、一つ残らず完食

@@@@@
帰り道 そのままファーブル不動産
ロクブログ2

年賀ハガキ代を建て替えてもらって

いたパフィママに会い清算

@@@@@
いつものように特訓開始
ロクブログ2
フセからの匍匐前進とか

@@@@@

新技の指導を受けて
ロクブログ2
またまたスキルアップしました

@@@@@

商店街のお肉屋さん
ロクブログ2

しゅうまいを買って、帰宅

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況