シンクロ | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向かっていたら、
ロクブログ2

前方を歩くのは、またまたセナ

@@@@@
公園広場には、昨夜自宅で優勝祝賀

ロクブログ2

ビールかけを開催したズレータ一家

※たぶんフィクションです
@@@@@
成り行きでセナ君のリードも持ったまま
ロクブログ2

Tさんの休憩場所へGO!

@@@@@
セナ君の本領発揮
ロクブログ2

後悔するロク

※少しフィクションです

@@@@@

パティちゃんの第一本命
ロクブログ2

間違いなくですが

@@@@@

なんとなく、ロクトップ5には
ロクブログ2

入っていそうな雰囲気を感じます

@@@@@
結構冷え込むとの予報でしたが、
ロクブログ2

日差しは まあまあ暖かでした
@@@@@
花桃ママさんから
ロクブログ2

オヤツゲット

@@@@@

私が長袖を着始める季節は
ロクブログ2

毛深いゴルビー君が快適に過ごせる

季節とシンクロします
@@@@@

ウドンちゃん・セナ君との帰り道
ロクブログ2
オヤツの感想に"意外と"と言われて、

カチンと来るセナママさん

※そこそこフィクションです

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況