NCP… | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

一日雨の予報、ちょっと小止みに

なったタイミングで散歩に出発

@@@@@

たくさんの思い出が有る「NCP 」が 、

とうとう更地になっちゃいました
ロクブログ2
思い出の数々→A  B  C  D  E  F  

@@@@@

その後、久々にハンナちゃんと
ロクブログ2

会えました

@@@@@
前回のシーズンからあまり期間が

あいていませんが、
ロクブログ2
また突入したそうです

@@@@@

ロクも近付くと、

ロクブログ2

ちょっとエキサイト気味です
@@@@@

ハンナちゃんと別れて数分後、

ロクブログ2
今度はセナ君に会えました

@@@@@

怪しい空模様になって来ましたが、
ロクブログ2

散歩を続行し、

@@@@@

我が家前で、プチオヤツ大会
ロクブログ2

ポツポツ来ちゃったので、解散

@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況