センチュリーペット姫路店のブログ

*******************

7月31日まで

ブリーダー協賛フェア開催中!!

わんちゃん・ねこちゃんが

とってもお迎えしやすいお値段に!!

どんな子がいるかはこちらからチェック!!

コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ
センチュリーペット姫路店のブログ



センチュリーペット姫路店のブログ


可愛い子犬情報やfacebookだけの

お得な情報など

いろいろUPしています♪


「センチュリーペット姫路店」でも

検索できます♥


*******************


こんにちは


今日のわんちゃんをご紹介します♥



センチュリーペット姫路店のブログ


コーギー VS ゴールデン


おもちゃの取り合いっこしてます^^


多分、

ゴールデンはコーギーのこと

大好き♥でちょっかいばかりかけてるのですが


コーギーはゴールデンのこと嫌いなのか

ちょっかいかけられるたびに

怒ってます。笑


いつも大体コーギーが勝ちますヽ(゚◇゚ )ノ


そして~


ただいま当店、1番人気のトイプードル

たっくさんいますよ♥


1番人気の毛色、レッドの子たち♥


センチュリーペット姫路店のブログ

女の子♀です


センチュリーペット姫路店のブログ

男の子♂です


センチュリーペット姫路店のブログ

女の子♀です


このこたち最近入って来たばかりで

まだ小さいのですが


ただいまブリーダー協賛フェア中ですので

かなーりお迎えやすくなってます!!


そうなんです、

ただいまセール中なんです(°∀°)b


センチュリーペット姫路店のブログ


ロシアンブルー

30,000円

センチュリーペット姫路店のブログ


トイプードル

39,800円


に、なってますよ!!


※別途ワクチン代、安心パック代を頂戴いたします


31日までやっておりますので

ぜひ!1度見に来てください♥♥





センチュリーペット姫路店のブログ


ちなみに

昨日にゃーごちゃんが来ました♥


にゃーごちゃんも暑そうでした。笑


不定期で突然やってくるので

また、お楽しみに~♥