こんばんわ☺

テーマ:

***************

 

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

可愛い子犬情報やfacebookだけの
お得な情報など
いろいろUPしています♪
「センチュリーペット姫路店」でも
検索できます♥

当店では姫路市と協力して、里親募集・譲渡相談会などの
取り組みをしております。

 

**************

 

今日のみんなも相変わらず元気でしたっキョロキョログッ

 

わんちゃんも…顔?!

ハムちゃんも…ハムスター

うさぎさんも…OK

ネコちゃんも…cat*

 

みんな退屈そうにしてますが、

遊んであげるととっても嬉しそうにしますスマイル音符

ぜひお店で遊んであげてください目ラブラブ

 

 

See you~~~sei

 

AD

お座り!!(`・ω・´)ゞ

テーマ:

みんなっおすわりっ!!(`・ω・´)ゞ

わん!!!

にゃーん!!

もふもふっ!!

 

みんな今日も良い子にしていますヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

ぜひ店頭へ会いに来てあげてください!!!

 

AD

店頭デビューしました☆

テーマ:

2匹のわんちゃんが店頭デビューしました

人気のチワワとトイプードルです!!

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

 

2016年10月9日生まれ

ロングコートチワワ♂ カラー ブラック&タン

元気いっぱいの甘えん坊さんです(*´∀`)b

うるんだ目で見つめられるとキュンキュンしますハート

遊んで遊んでアピールがすごいです音譜

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

2016年10月8日生まれ

トイプードル♂ カラー レッド

おっとりのんびりしている男の子v(´∀`*v)ドキドキ

一緒に暮らしたらのんびり癒してくれそうラブラブ

毛が抜けにくく飼いやすい犬種です!!

 

 

ぜひ実際にご来店されて見に来てくださいね!

AD

( ´艸`)

テーマ:

***************

 

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

可愛い子犬情報やfacebookだけの
お得な情報など
いろいろUPしています♪
「センチュリーペット姫路店」でも
検索できます♥

当店では姫路市と協力して、里親募集・譲渡相談会などの
取り組みをしております。

 

**************

 

エサ入れの中で爆睡するハムちゃんハムスター

 

お餅のようにムニョーンとのびてました

かわいすぎ・・・じゅるる