こんばんは(=⌒▽⌒=)

小動物コーナー担当の山岸ですラブラブ



センチュリーペット姫路店のブログ
久々に入荷しましたッ!!

イシガメです。

しかも今回はかなり安心のサイズでの入荷ですビックリマーク

昔から不動の人気を誇るイシガメ・・・・今でも人気は落ちてなんかいませんッアップ

この写真は甲羅干し中のところを撮影しました。



センチュリーペット姫路店のブログ
種類はまだ少ないですが、パプアキンイロクワガタ&ニジイロクワガタの幼虫が各5匹づつ入荷しました。

まだまだ寒い日が続きますが、今から飼育して大きな成虫をつくてみるのもいいですヨドキドキ

ちなみに、アトラスとコーカサスの幼虫もいますが、かなり大きく成長しております!!

これはお買い得ですラブラブ



センチュリーペット姫路店のブログ
2013年春の新作商品が少しずつ入荷してきてます。

こちらの写真は、フェレットのおもちゃですラブラブ

案外フェレットのおもちゃってなかったですよね???

今年ついに発売です!!!

フェレット好きな私も興奮しております音譜

ぜひ、お家のフェレちゃんたちにいかがですか??



センチュリーペット姫路店のブログ
鳥のおやつですね!!

鳥のおやつも案外種類が少なく、私も探してました!!

すると!!!

こんな商品が入荷しましたグッド!

硬い素材ですので、クチバシが伸びるのを防ぎます!!

コロコロ転がるので遊んだりすることもできちゃいそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、また次回のブログをお楽しみください音譜