こんにちは(‐^▽^‐)

昨日は凄い雪でしたね!私のワンちゃん達は雪が大好きなので朝から大はしゃぎでしたひらめき電球

1時間くらい朝から雪で遊んでいましたよ(≡^∇^≡)ラブラブ

寒かったのか、帰ってからはコタツの中にずっといました(☆。☆)




今日は、私がオススメのかわいい食器を紹介していきたいと思います音譜

イチオシの食器は・・・



センチュリーペット姫路店のブログ


こちらのチェリーの食器ですo(^▽^)o

お水とご飯を一緒に入れることができるところもいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ!

お値段は、2940円ですグッド!





他にも沢山の種類があります!



センチュリーペット姫路店のブログ


前の3つが1995円で、後ろの分が1680円になっています(^-^)/★

どれもとても可愛いですよ♪



こちらは全てガラス製となっています。

プラスチックの食器もご用意しておりますので是非店頭で見てみてください(°∀°)!



ご来店お待ちしております(-^□^-)音譜