鳥のヒナのお部屋にレッドカーペットが登場しました!!


センチュリーペット姫路店のブログ

まるで芸人のひな壇のようになっています(笑)

自分で作ったテーマ(しゃれた庭)と「芸人のひな壇」とはかけはなれているのですが

とにかく高級感を出すように頑張ってみました(-^□^-)

ひそかにお城も見えるんですよ

てろてろ光る布がポイントです!

ヒナ鳥が来るのを楽しみにしててくださいね( ̄∇ ̄+)



もう一羽のお店のベタ慣れコザクラインコ

飛ぶ気配が・・・・
センチュリーペット姫路店のブログ

全くない!( °д°)

顔を近づけると顔をのぞいてきます(/ω\)

こんなに見つめられると照れますね

\やっほ~
センチュリーペット姫路店のブログ

お尻の周りにはのきれいなグラデーションがあります

もう一羽お店に同じオリーブのコザクラがいるんですけど

顔のオレンジの出かたやお尻周りの色は全く違います

各々性格にも見た目の色にも個性があっておもしろいです

ぜひ当店で良きパートナーを見つけてくださいね(´ω`)





じーーー
センチュリーペット姫路店のブログ


全く気付かないフェレコ

向こう側にいるスタッフの様子が気になるみたいです

布団の上はなかなか登らないので

みかけると一日いいことがあるかもしれませんよ(笑)
センチュリーペット姫路店のブログ


センチュリーペット姫路店のブログ

ぺこりっ

本日はご来店ありがとうございました

明日も皆さまのご来店をお待ちしております