店舗の一部改装が本日からはじまりました

改装にともない小動物コーナーの商品の場所が変わりました

ハムスターの用品が置いてある前に

亀の用品とミドリガメなどの生が移動しました
センチュリーペット姫路店のブログ

爬虫類コーナーはハムスターのケージが置いてある壁側に移動予定です
センチュリーペット姫路店のブログ



お客様には大変ご迷惑をおかけします

\完成までもう少々お待ちくださいませビックリマーク

センチュリーペット姫路店のブログ



おまけ写真

荒ぶるコザッティ(笑)

テンションが上がりすぎて羽をばさばさ

「ぴぇ~!!!」って叫んでました
センチュリーペット姫路店のブログ