この1週間で小動物コーナーではたくさんの卒業式が行われましたクラッカー

どの子がお店を卒業したのかをお伝えしますね(´□`。)



リチャードソンジリス

新しいお家には彼女もいます!!

とってもかわいかった彼女のあんちゃんと幸せになってね(。>0<。)
センチュリーペット姫路店のブログ



ネザーランドドワーフ

予定より早く本日お迎えいただきました

とっても小さかったコがここまで大きくなりました

まだまだ成長中なのでこれからも楽しみです

センチュリーペット姫路店のブログ

他には(写真がないのですが・・・)

ツキノワインコ

ホーランドロップ

ミニウサギ

セキセイインコ(4羽)

ブルーサファイアハムスター女の子&男の子


我子を送り出すときってこんな感じなんだろうな・・・としみじみしちゃいました

どの子も名前はまだ決まっていないのでどんな名前がつくのか楽しみです!

わたしの家も先日、次ワンコか小動物をお迎えしたら「おから」と言う名前をつけるって話し合っていました←

ネーミングセンスがなさ過ぎて笑っちゃいました(・・)ゞ

でも、我が家の愛犬は「みそ」「そぼろ」なので我が家にはぴったしの名前です(*^o^*)



卒業してもお店に遊びにきてくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


写真も是非持ち込みください!

お店の小動物フォトスペースに展示させていただきます(^ε^)♪