アクアコーナーの水槽が徐々にからっぽになってきました

お店の目玉として置いている魚はほとんどが売れてしまい

今お店に残っている目玉魚はこちら

ロングノーズ電気ナマズ


センチュリーペット姫路店のブログ
お値段は2999円の80%←安い!!

300W~400Wの発電量

デンキウナギに次いで2番目の発電量みたいです

飼育される方は感電しないように気を付けてくださいねΣ(゚д゚;)



アジアアロワナ
センチュリーペット姫路店のブログ
オープン当初からいるアジアアロワナ

お値段が50000円です

120000円からここまでさがりました!!( ̄ ̄;)

マニアの方いかがですか?



メガロドラス
センチュリーペット姫路店のブログ
アロワナの水槽の隅っこにいます

お値段は2000円

前からでは見ずらいですが裏からみてみるとこの通り

アロワナと比べるととってもちっさいです


一匹だけ大きくなっているMIXエンゼルもオススメ(´ω`)ゞ
センチュリーペット姫路店のブログ

本物は奥の方に写っています

なかなか絵が似てると思うのですがどうですか?笑



本日のおまけ写真

ふぇれこのお食事time

かなりがっついて食べてます

手を出すと取らないで!!って「み~っ」って鳴くんです

こんなかわいいふぇれこがお家にいると癒されますね(^ε^)
センチュリーペット姫路店のブログ


小動物コーナーではかわいい子たちが皆様をお待ちしております

是非お越しください!!