こんにちはっ(*^_^*)


今日は、新しく迎えた子犬ちゃん仔猫ちゃんを紹介

したいと思います(*^^)v


まずは、トイプードル男の子です


毛色はレッドの、お誕生日は8月1日です



センチュリーペット姫路店のブログ


見ての通り!とにかく小さいですねー!!

寂しいときに泣く声が、クンクンとっても可愛いです(*^。^*)

いつもベッドの中にすっぽり隠れてしまって、見落とされ

がちなこの子です・・・笑


お値段は、¥163,000となっています*。・





次に紹介するのは、ゴールデンレトリバー女の子です


毛色はゴールドの、お誕生日は8月1日です(*^_^*)


センチュリーペット姫路店のブログ ぺろ~ん


とっても甘えん坊さんで、遊ぶことと寝ることと食べること

が大好きな、ちょっぴりやんちゃな女の子です(*^_^*)

大型犬が大好きな私にはたまらない可愛さです!(>_<)




センチュリーペット姫路店のブログ

お値段は、¥138,000となっています*。・





最後にご紹介するのは、アメリカンショートヘア男の子です


毛色はカメオタビーの、お誕生日は6月17日です(^^♪



センチュリーペット姫路店のブログ


この優しい薄い色がチャームポイント

元気いっぱいで、とーってもとっても甘えん坊さんで

抱っこするとすりすりしてきてもぉメロメロです・・・笑

センチュリーペット姫路店のブログ じー・・・


お値段は、¥128,000となっています*。・






是非、お店に会いにきてあげてくださいね(*^▽^*)/


スタッフ一同、お待ちしております(^^♪




それでは今日はこの辺で・・・♪