\こんにちわ/zzZ

センチュリーペット姫路店のブログ



こないだ新しく来たわんちゃんを詳しく紹介します☆





センチュリーペット姫路店のブログ


…あれ?


センチュリーペット姫路店のブログ


え?


センチュリーペット姫路店のブログ


ビーグル男の子ですドキドキ


ビーグルはスヌーピーのモデルなんですよっ♪U・×・U

大きく垂れたお耳がかわいいです!


それにしても…

↑寝方かわいくないですか?笑


あんな姿を見てると

とっても癒されます(●´ω`●)ゞ



センチュリーペット姫路店のブログ


ミニチュアピンシャー男の子ですドキドキ



センチュリーペット姫路店のブログ


まだかなり小さいので

少し怖がりなのか

たまにぷるぷるしてます。


かまって欲しいと寄ってはくるんですが

ぷるぷるしてます。


あ~かわいいっ(/ω\)ドキドキって思いながら毎日見てます。笑



センチュリーペット姫路店のブログ


ミニチュアダックス女の子ですドキドキ


お色はブラッククリームと

珍しい色してます!


キリっとしたお顔してますが

おとなしくて人なつっこいところが

かわいいです(〃∇〃)♪


きちんとおすわりして

ポーズとってくれました~☆




他にもたくさんのわんちゃんがいますラブラブ!

是非、当店までドキドキドキドキドキドキ



センチュリーペット姫路店のブログ


モデル的なカメラ目線とポーズ。

完璧です。


だいすきなチワワでさようなら(´∀`)/~~ドキドキ