やってきました!!

パスバレーフェレットシナモン

ハンモックが気に入ったようですやすや寝ています

長旅で疲れたのかな?
センチュリーペット姫路店のブログ


達磨チャボ1ペア
センチュリーペット姫路店のブログ


フクロモモンガ1ペア

壁に張り付いて外の様子をうかがっています
センチュリーペット姫路店のブログ

ウズラ

こちらも外の様子を探っています
センチュリーペット姫路店のブログ


セキセイインコのひな

2羽一緒にひっついて寝ています
センチュリーペット姫路店のブログ


超BIGサイズのオカヤドカリ

取り出したときビックリしました(笑)
センチュリーペット姫路店のブログ

今回やってきたハムスターでイチオシハムスターの

トリコロールハムスター

背中の模様がとってもキュート

結構めずらいい毛色やと思います(^O^)
センチュリーペット姫路店のブログ


お客様の前に登場するのは早くて土曜日の予定です

楽しみにしててくださいね





本日のおまけ写真

ぐっすり眠っています

どんな夢を見ているのかな?

センチュリーペット姫路店のブログ