お久ぶりです( ´艸`)コザッティ大好きな髙橋です

つい先日わが愛犬そぼろの去勢手術が終わりました

はらはらドキドキだったんですけど無事終了し家で元気にすごしています( ̄▽+*)

これからおデブにならないように食生活に気をつけないと・・・


さてさて、今日は新しいハムちゃんの仲良しこよし写真を激写しました
豚さんの中で一緒に寝てるんです!


センチュリーペット姫路店のブログ

こっちのハムちゃんも仲良しさんです★

センチュリーペット姫路店のブログ

眠たいのにごめんね

でもかわいい写真を撮らせてくれてありがとう(/////)



お店の看板スモールアニマルのジリンコ

結構やんちゃなんですが

首の周りと脇の下をこそばすとあら不思議!!
センチュリーペット姫路店のブログ

このように寝ちゃうんです

気持ちよさそ~(^-^)/ちなみに

センチュリーペット姫路店のブログ

このぷりちぃなおしりを触っても足をぴくぴくしながら寝てくれます


センチュリーペット姫路店のブログ


あ、皆さんお気づきですか?

看板スモールアニマルがジリンコに変わったことを

そうです、ふぇれおが・・・

今日新しい家族のもとに行きました!

かわいいかわいいと声をかけてもらっていたふぇれお

お散歩をするとみんなの注目を浴びてテンションがあがるふぇれお

そんなふぇれおとお別れでした

新しいお家でもみんなの注目を浴びて元気に育ってね

センチュリーペット姫路店のブログ

↑お別れの甘噛み(笑)



本日はご来店ありがとうございました

またのご来店お待ちしております≧(´`)≦