\こんんちは~/


センチュリーペット姫路店のブログ


当店1アップベタなれの・・・

コザクラインコ(パステル)

ですヾ(@^▽^@)ノ


手を入れると、手に乗って離れません!!(笑)

それはそれはベタなれでして音譜

少し変わった色で珍しいですヨチョキ

撫でて!とか、触って!とかとりあえず愛嬌ありますラブラブ

ご興味のある方はぜひスタッフまで合格



センチュリーペット姫路店のブログ
この後、手からなかなか下りず大変でした・・・汗(笑)



センチュリーペット姫路店のブログ
こちらは久々登場DASH!

アフリカヤマネ

おそらくこれ以上大きくはならないでしょうニコニコ

本当に小さいんですよね!!

最近取り扱ってるお店が少ないのでお探しのお客様も多いのではないでしょうか??

当然メッチャすばしっこいので、脱走にはご注意ください。

上下運動を好む生き物ですので、高さのあるゲージがオススメです。



センチュリーペット姫路店のブログ
最近ぽっちゃりし始めたジリスです。

最近は体をデーンッと伸ばして寝てることが多くご来店されるお客様を癒しております音譜


当店小動物コーナーはユニークな生体が多数いますグッド!


商品も来月より鳥用品が順次入荷する予定です。

いままで鳥用品の棚が空いてしまっててスイマセン・・・。


それでは本日はこの辺で失礼します。


まだまだ暑い日が続いてますが、動物も飼い主様も熱射病&熱中症にはご注意くださいね!