毎日毎日毎日毎日暑いですね((+_+))



センチュリーペット姫路店のブログ

夏バテしてませんか?(`Δ´)



たくさん水分をとって

かわいいわんちゃんねこちゃんを見て

元気だしましょう(●´ω`●)ゞドキドキドキドキドキドキ





さて!新入生ですハート②



センチュリーペット姫路店のブログ


ミニチュアダックス 男の子 2012/07/01生


最近人気のダックスですドキドキ

ちっちゃくて

かわいいお顔してます♪

このぽけっとした顔がなんともいえませんっо(ж>▽<)y ☆



センチュリーペット姫路店のブログ


ロシアンブルー 男の子 2012/06/30生


大人気のロシアンブルーですドキドキ

とってもかしこくて

名前のとおり毛色がとってもきれいですよ~☆



センチュリーペット姫路店のブログ


シーズー 男の子 2012/07/03生


ひさしぶりにやってきましたシーズーですドキドキ

毛も抜けにくく

飼いやすいわんちゃんです☆

ふわふわしてます( ´艸`)






そして!最近の卒業生です涙ラブラブ


センチュリーペット姫路店のブログ


トイプードル(ブラック)の男の子


シャンプーしてもらって

ふわふわふわになったところです(°∀°)b


お名前まだ決まってません☆


幸せになってねドキドキドキドキドキドキ


また遊びに来てくださいっラブラブ!