\ジャーン/
センチュリーペット姫路店のブログ
皆さん、こんにちはラブラブ

絶好調なぐらいデグーさんにメロメロのアクア・小動物担当の山岸です。


なんせか可愛い・・・・なにが可愛いか??・・・すべてでしょドキドキ

今の私の癒しです。

私のネーミングセンスは抜群でして、こちらのデグーさんには・・・

「私のデグさん」というお名前がついてます。

スタッフから今突っ込みが!!・・・「その名前山岸さんしか言ってない!!(笑)」と。

ナイス突っ込みのスタッフでしょ??(笑)

ちなみにリチャードソンジリスくんには「ジリンコ チエ」というお名前を付けました!(笑)

・・・・・立派な日本男児なんですがDASH!(笑)

ちなみに売れてしまった「コザクラインコ(バイオレット)」には・・

「私のコザッティドキドキ」と命名してましたo(^▽^)o(笑)

元気に巣立っていったのですでに私の・・・ではありませんが汗


話はまじめに戻って、デグーはネズミの中でもたいへん知能が高いのでとってもかしこく、しぐさもなかなかラブラブ

そろそろ芸でも教えてみなしょうかね!!

慣れてるコは芸もできるらしですよ!!



センチュリーペット姫路店のブログ
アカーンッ!!!!!!!!

カワイすぎる・・・・・ドキドキ


まぁちょっとデグーさんの話は置いといて、

じゃないと私がだんだん興奮してきちゃいますからね・・・汗
センチュリーペット姫路店のブログ
アクアコーナーでの私のお気に入りはもちろん、

プラチナ・エンドリケリーを筆頭とする大型魚たちラブラブ

元気いっぱいです。お値段は下手したらワンちゃんが買えるぐらい高いです・・・(笑)

とっても希少なエンドリはいかがですか???


さっき水槽掃除していたら50cm級の電気ウナギにふれてしまって、少しビリっときましたあせる

たぶんデグーに構いすぎなので電気うなぎがヤキモチを妬いたんですねアップ

お茶目なやつですドキドキ


センチュリーペット姫路店は大変ユニークなスタッフ(笑)とデンジャラスでキュートな動物達がいつでもお客様をお迎えしております!!!

暑い中ではございますが、ぜひご来店ください。


今週は土曜日・日曜日ともアクアコーナーでイベントを開催しております。

土曜日は金魚すくい・日曜日は高級メダカすくいですヾ(@^▽^@)ノ

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちいたしております。


PS。暴走したブログですいません。