皆さんこんにちは~
センチュリーペット姫路店のブログ
とっても元気なツキノワインコですドキドキ

カメラに興味深々(-^□^-)

もう少しで「おはよう」としゃべりそうな雰囲気ですラブラブ

私は一生懸命話しかけてます。な・の・で!!ちょっと変なスタッフと思わないでくださいねショック!(笑)


改めまして、アクア・小動物コーナー担当の山岸です。

オリンピックのメダルラッシュが続いて皆さん寝不足ではございませんか??

私は寝不足ではありませんが、競泳&卓球&サッカーで感動し続けてます( ̄▽+ ̄*)

オリンピックもいいですが、ぜひ当店にも足を運んでくださいネ音譜

今週は土曜日には再び金魚すくい日曜日には高級メダカすくいイベントがダブル開催です!!

ぜひご参加ください。

1回200円ですくった分は当然もって帰れますし、すくえなくても(種類黒メダカ・白メダカと決まってますが)2匹プレゼントです!!金魚も2匹プレゼントです。

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますビックリマーク


それでは最新入荷情報です!!
センチュリーペット姫路店のブログ
やばい・・・すでにスタッフ全員メロメロラブラブです。

ベタなれのコザクラインコ(パステルカラー)

ご飯もしっかりたべて状態も良いので昨日売り場デビューしました。

めっちゃ可愛いので是非見に来てくださいネ!

変わった色なので、定期的な入荷はありません!!



センチュリーペット姫路店のブログ
国産オオクワガタ

めっちゃきれいな!!・・・そして大きなオオクワアップです。

めっちゃカッコイイです・・・。

お値段も立派です。

いつでもお気軽にスタッフまでお申し付けください、お見せいたします。



センチュリーペット姫路店のブログ
アクアコーナーからは・・・

お待たせしました!!!

半ダルマメダカ(MIX)

がようやく入荷しましたDASH!お待たせしてしまってすいません・・・しょぼん

数に限りがございますので、お早めに~。



センチュリーペット姫路店のブログ
こちらも金魚好きにはたまらない種類・・

福だるま

当歳です。こちらも大特価となっておりますのでお探しのお客様はお早めに!!


それでは本日はこの辺で失礼します。