今日はお店のふぇれお(フェレット)が店内の巡察をしていました

お気に入りの休憩場所はちりとりの中です(笑)

ここからお客様の様子をうかがっています
センチュリーペット姫路店のブログ

巡察に疲れたときはスタッフとじゃれて遊んでいます

甘えん坊のふぇれお

甘噛みは今も健在です
センチュリーペット姫路店のブログ

がじがじ
センチュリーペット姫路店のブログ

くんくん\あやしいにおいがします!!/

こちらの段ボールにはうさぎの試供品が入っています
センチュリーペット姫路店のブログ


トリミング室のドアの前でも目を光らせています
センチュリーペット姫路店のブログ



\わーい♥ここ冷たい/
センチュリーペット姫路店のブログ

もう一つのお気に入りスポットみたいです

ふぇれおの巡察は気まぐれなので

巡察中に会えるとその日一日はっぴーになれるかも★




明日アクアコーナーは金魚すくいの開催日です
沢山の金魚と一緒にお待ちしてます