当店のワンちゃんねこちゃんを紹介します(^O^)/


センチュリーペット姫路店のブログ


ペルシャ 男の子


ふわふわで

足が短めなので

ちょこちょこと歩いてる姿がかわいいです(・∀・)♪



センチュリーペット姫路店のブログ


mix☆マルチーズ×コーギー 男の子


お耳がとーっても長くてかわいいですドキドキ(笑)

性格がマルチーズよりなので

おとなしめです☆



センチュリーペット姫路店のブログ

ロングコートチワワ 男の子


ブラック&タンの男の子です音譜

パチっとカメラ目線してくれました('-^*)/

キレイなお顔してます♪

ちなみに私のイチオシです。(笑)



センチュリーペット姫路店のブログ


ロングコートチワワ 男の子

こちらはクリームです音譜

目がアイラインを引いたような

ちょっと今風のかっこいい男の子です(笑)




他にもたくさんのかわいい

ワンちゃんねこちゃんがいますラブラブ


ぜひ見に来てくださいドキドキヾ(@^▽^@)ノ


スタッフ一同、お待ちしております