アクアコーナーでおもしろい写真を撮りました

レッドチェリーシュリンプ華麗なる食卓です(笑)

3匹でごはんをかこっています

まるで親子みたいですね

センチュリーペット姫路店のブログ




ボタンインコ

目の周りが白くとっても大きく見えます

カメラをちら見していますが

とっても気が強いので警戒しています(゚Ω゚;)

センチュリーペット姫路店のブログ



ご飯の時にしか出てこないフクロモモンガが今日はストレッチをするために出てきていました★

カメラに気づいて家にかけこみ顔だけ出してくれました

うらやましいくらい目が大きいです( ´`)

ちら
センチュリーペット姫路店のブログ


セキセイインコ's

ご飯をそろそろ一人で食べれるようになってきました

手前の黒と緑の羽のセキセイがとっても上手に食べることができます

カメラを向けても無視ですねm(..)m
センチュリーペット姫路店のブログ





本日のトリミングのお客様の一部を紹介します



スタッフ

/おーーい、ロンちゃーん!\



センチュリーペット姫路店のブログ

なにかな
センチュリーペット姫路店のブログ


白い襟に★柄のパンクなネクタイがとっても似合っています(^-^)/

柄はほかにもドット柄や花柄、スカル柄などたくさんあります

現在流行のおしゃれアイテムなので、是非トリミングに来ていただきGETしてください

公園に行けばみんなの視線を釘づけですよ



暑い中お越しいただきありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ