小動物コーナの工事が今日終了しました


とってもおしゃれな小動物のコーナーになりました★

遠くから見てもとっても目立ちます( ´艸`)


センチュリーペット姫路店のブログ


今日は工事が終わって一安心している動物たちの寝顔をお届けしますラブラブ

ハリネズミちゃんはまんまるにならず少しお腹が見えています

以前に比べて針を出す回数もへってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

慣れてきてくれたのかな?

手の上に乗せてお尻をなでてあげると気持ちよさそうに眠ってくれます

センチュリーペット姫路店のブログ



コザクラインコのヒナです

うとうとしています

寝る体制がさだまらないのかこの格好になるまで試行錯誤を繰り返していました

センチュリーペット姫路店のブログ



そして当店1の大物リチャードソンジリス!!

工事中の物音を無視して爆睡していました

ほんとうに大物です( ̄▽+ ̄*)
センチュリーペット姫路店のブログ

むにゃむにゃお口をした後に口がゆるんだままになってしまい

かわいいが見えています(笑)
センチュリーペット姫路店のブログ

ぼくたちわたしたちだっているよーーー
センチュリーペット姫路店のブログ


是非見に来てね
センチュリーペット姫路店のブログ