やってきましたドクターフィッシュ!!!

ためしにスタッフの手を入れてみました( ̄▽+*)

よってくるよってくるドクターフィッシュ

とってもこしょばくてスタッフは笑っていました( ´`)

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ




なんとなんとドクターフィッシュの体験がセンチュリーペット姫路店でできちゃうんです

土日祝限定。12時から開始予定です

1日限定20名なので整理券を配布してます

お早めにお店にお越しください

注意書き

生き物ですのでお腹がいっぱいになると食べなくなり、負担がかかります。

土日祝以外は開催しておりません。ご了承ください。

無断で水槽に手をいれることはお控え願います。


小動物コーナー

フクロモモンガ(♂)

マメルリハブルー

ゴールデンハムスター

サテンロングヘアーハムスター

ミドリガメ

が入荷予定です!お楽しみに





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日新しい家族が決まったロングコートチワワの男の子

青いリボンがとっても似合っています

爪切りの最中、少し緊張していました

幸せになってね

センチュリーペット姫路店のブログ


センチュリーペット姫路店のブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・